お知らせ一覧


お客様各位

平素は、弊社のサービスをご利用いただき誠に有難うございます。

弊社の年末年始の営業スケジュールにつきまして、以下の通りご案内申し上げます。
通常時と一部異なりますので、詳細をご確認くださいますようお願い申し上げます。


■ 為替市場:
東京市場が休場となる12月23日(金)から年始の1月3日(火)までの期間は
流動性低下に伴う価格スプレッドおよびボラティリティ(価格変動幅)の上昇、
市場環境によってはレート配信の停止等が発生する可能性がございます。
お取引やポジションの管理には十分ご注意くださいますようお願いいたします。

■ 取引時間:
年末年始の取引時間は、以下のとおりでございます。
弊社Webサイトでもご案内しておりますので、ご参照ください。

・ベーシックコース、プロコース、ビックコース(NYサーバ)、OANDA Japan FX(東京サーバ)、My外貨

12月26日(月) 休業
12月27日(火) 午前8時(日本時間)から取引開始
12月28日(水) 通常どおり
12月29日(木) 通常どおり
12月30日(金) 通常どおり
12月31日(土) 休業
1月 1日(日) 休業
1月 2日(月) 休業
1月 3日(火) 午前8時(日本時間)から取引開始
1月 4日(水) 通常どおり


■ 入出金

12月23日(金)~26日(月)は祝日および休業のため、通常入金での反映およびご出金は受付できませんのでご注意ください。
23日以降の入出金依頼につきましては27日に対応させていただきます。

入出金に関する年内最終受付につきまして、通常入金(ATM、窓口等での銀行振込)の場合、
12月30日(金)午後8時00分までに弊社にて入金確認ができたものは、当日反映いたします。
それ以降の入金確認分については1月4日(水)午前9時以降順次反映いたします。

ダイレクト入金の場合、メンテナンス時間を除き通常どおりご利用いただけます。
また、お手続きが正常に完了されなかった場合は入金処理がされず、
1月4日(水)午前9時以降の反映となる場合がございますので、ご注意ください。

また、銀行等国内金融機関の休業により、ダイレクト入金でのお手続き がご利用いただけない場合がございます。
金融機関の休業スケジュールにつきましては ご利用の各金融機関のWebサイトや窓口等でご確認ください。

なお、相場急変時等に多数のお客様から当社へのご入金が集中する場合には、
お取引口座への入金反映に時間を要する場合がございますので、
あらかじめ余裕のある資金およびポジション管理を行なっていただき ますようお願いいたします。

ご出金につきまして、12月30日(金)午前11時00分までにご依頼いただいた場合は
当日のご出金、それ以降のご依頼につきましては1月4日(水)以降のご出金となりますので ご注意ください。

■ お問い合わせ窓口

12月23日(金)~26日(月)および1月2日(月)~3日(火)におけるお電話およびメールでのお問い合わせは
時間外とさせていただきますのでご了承ください。
なお、12月30日(金)は午前8時~午後5時までとさせていただきますのでご了承ください。