よくある質問

ID・PW

MT4のログイン情報で本番口座ログインができない
本番口座ログインは口座開設時に郵送にてお渡ししているログインIDが必要です。MT4のログイン情報ではログインできませんのでご注意ください。
本番口座ログインページのログインID・PWが分からない
ログイン情報の紛失・再発行につきましては、お電話でのみ受付いたしております。
TEL:0120-923-213  平日8:00~20:00
MetaTrader4のIDが分からない
本番口座ログイン後に表示されます口座情報アカウントに「Primary」と「MT4」のアカウント情報を記載いたしております。

MT4アカウントは、以下の3種類がございます。

【OJ FX MT4】    ・・・東京サーバー
【V20 MT4】     ・・・NYサーバー(両建て取引不可)
【V20 MT4 HEDGING】・・・NYサーバー(両建て取引可)
MetaTrader4のPWが分からない
マイページにログイン後、口座管理内「MT4パスワードの変更」より再設定できます。
本番口座ログインページのPWを変更したい
本番口座ログインページにログインいただき、「パスワードの変更」よりお手続きいただけます。
MetaTrader4のPWを変更したい
MetaTrader4にログイン後、「ツール」→「オプション」とすすんでいただき、「サーバー」から「パスワード変更」にてお手続きいただけます。
MetaTrader4のID、または表示名を変更したい
IDおよび表示名の変更はできません。
表示名については本番口座ログイン後、「サブアカウント作成」時のみお好きな表示名を入力・作成いただけます。
fxTradeサブ口座やMetaTrader4サブ口座を削除したい
サブ口座作成後の変更および削除はできません。
本番口座にログインしたら【Error:システム・メンテナンス中、もしくは障害が発生している可能性があるため、現在ウェブサイトは停止しています。急ぎのご用件のある場合はOANDA Japanカスタマーサービスセンターまでご連絡くださいますようお願い申し上げます。】のメッセージが表示され、ログインできない
弊社では不正アクセス防止の観点からログイン時におけるセキュリティ強化策を導入いたしました。
2017年4月25日現在、過去1年間以上お取引いただいていない場合、上記メッセージが表示され、ログインに制限がかかっております。
上記に該当するお客様でログインをご希望の場合、お手数ではございますが弊社カスタマーサービスセンターまでご連絡くださいますようお願い申し上げます。

フリーコール 0120-923-213 (受付時間:平日 午前8:00-午後8:00)

お電話をいただいた際は、ご本人様確認を行い、ログイン制限を解除させていただきます。

※メールでのご依頼はお受けいたしかねますのでご了承ください。
本番口座にログインしたら【「システムエラーが発生しました 大変申し訳ございません。システムエラーのため処理を継続することができません。お手数ではございますが、ご利用のブラウザを閉じてから再度お試しください。」】のメッセージが表示され、ログインできない
ログイン時に5回以上口座情報を誤って入力されたため、一時的に口座がロックされております。

口座ロック解除につきましては、お電話のみの受付でございます。お手数ではございますが弊社カスタマーサービスセンターまでご連絡くださいますようお願い申し上げます。

フリーコール 0120-923-213 (受付時間:平日 午前8:00-午後8:00)

お電話をいただいた際は、ご本人様確認を行い、ログイン制限を解除させていただきます。

※メールでのご依頼はお受けいたしかねますのでご了承ください。