お知らせ
2025年05月19日
News
長期間ご利用がない口座の解約につきまして
お客様各位
平素はOANDA証券のサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
弊社では、
OANDA 証券店頭デリバティブ取引約款 第 33 条 (解約)
(19) お客様の開設口座のお取引及び全ての残高がなくなった後、相当期間が経過したとき
に基づき、定期的に長期間使用されていない口座の解約を実施しております。
▼長期間取引をしなかった場合、口座はどうなりますか?
https://help.oanda.jp/oanda/faq/show/596
2年以上お取引がなくかつ残高もない口座は、2025年5月19日に解約をおこないました。対象のお客様には5月20日以降ご登録メールアドレス宛に順次メールをお送りいたします。
なお、解約した口座は元に戻すことができません。再登録をご希望の場合には、改めて当社ホームページより新規口座開設のお申込みをお願いいたします。その際には再度本人確認書類のご提出が必要です。あらかじめご了承ください。
ご不明な点等ございましたら、カスタマーサービスセンターまでご連絡ください。
何卒ご理解賜りますようお願いいたします。