お問い合わせ

マイページログインできないのお客様へ
マイページログインできない場合は、以下のページをご参照ください。

https://www.oanda.jp/faq/fx/loginpass
【重要】ベーシックコースでMT4をお使いのお客様へ
コース変更を行われた方で、MT4画面に「アップデート待機中」と表示されるようになった場合は下記のページをご覧下さい。

https://youtu.be/mc48Tc78Dns

【お問い合わせについて】

デモ口座に関するお問い合わせ、OANDAラボ内の記事の内容に関するお問い合わせにつきましては、メールでのみ承っております。
電話では承っておりません。


お問い合わせ内容により、ご返信を差し上げるまでに日数がかかる場合もございます。
また内容によっては、ご返信できないこともございます。
あらかじめご了承ください。


メールでのお問い合わせ

は必須項目です。必ず入力してください。

会員のお客様は下記よりログインしてからお問い合わせください。本番口座ログイン

(半角)
(半角・確認用)

※ 本番口座ログインIDの紛失・再発行および口座解約につきましては、お電話でのみ受付いたしております。TEL:0120-923-213 8:00〜18:00(平日のみ)

(半角)

ファイルは合計4つまで添付できます。
1ファイルあたりのサイズは20MBまでで、形式は、JPEG、GIF、PNG、PDFになります。