お知らせ

2021年06月14日

SYSTEM

MT4ログイン後の画面右下に「旧バージョン」が表示される場合の対処方法について

平素はOANDA Japanのサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

MT4ログイン後の画面右下に「旧バージョン」が表示される場合、ご利用のMT4のバージョンがアップデートされておりません。
また、旧バージョンが表示される場合には、ログインができている状態であっても、現在のポジション情報を確認できないことがございます。

以下の方法でMT4ソフトウェアの手動アップデートをお試しください。

1)デスクトップにあるMT4アイコンを右クリックください。
2)管理者として実行をクリックし、MT4を立ち上げます。※MT4チャートが起動後、自動的にアップデートが開始されます。
3)ファイル→取引口座にログインをクリックください。
4)口座ログイン情報を入れて、再度ログインをお試しください。

お知らせ一覧へ戻る