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2023年01月13日

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【重要】システム障害対応ポリシーの一部改訂に関するお知らせ

【重要】システム障害対応ポリシーの一部改訂に関するお知らせ

平素はOANDA証券のサービスをご利用いただきまして 誠にありがとうございます。

弊社は、2023年1月16日付でシステム障害対応ポリシーを以下の通り訂正いたします。

変更後のシステム障害対応ポリシーは、以下のURLからご確認ください。
https://www.oanda.jp/systemfailure_policy

【新】
4.正常に執行されなかった注文の取扱い(1頁-2頁)
お客様からシステム障害発生以前に受託した注文(当社において、システム・ログ確認ができる注文のみを対象とさせていただきます。)に関し、システム障害の影響により正常に執行できなかった場合は、当社での注文受付、発注時刻、価格動向等を照合・検証したうえ、以下の通り対応させていただきます。なお、スパイク(ビッド・アスク共に同一方向に実勢レートから大幅に乖離したレート)やワイドスプレッド(ビッド・アスク間のスプレッドが過度に拡大したレート)の異常値(システム障害に伴い発生した実勢レートから乖離した価格)に関しては、実勢レートから原則50pips以上乖離した場合以下の通り対応します。

【旧】
4.正常に執行されなかった注文の取扱い
お客様からシステム障害発生以前に受託した注文(当社において、システム・ログ確認ができる注文のみを対象とさせていただきます。)に関し、システム障害の影響により正常に執行できなかった場合は、当社での注文受付、発注時刻、価格動向等を照合・検証したうえ、以下の通り対応させていただきます。なお、異常値により約定した場合の措置として、スパイク(ビッド・アスク共に同一方向に実勢レートから大幅に乖離したレート)に係るものに関しては実勢レートから原則50pips以上乖離した場合、またワイドスプレッド(ビッド・アスク間のスプレッドが過度に拡大したレート)に関してはスプレッドが原則50pips以上拡大した場合に以下の通り対応します。
以上

ご不明な点等ございましたら、OANDA証券カスタマーサービスセンターまで
ご連絡くださいますようお願い申し上げます。

今後とも何卒よろしくお願いいたします。

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