ホーム » マーケットニュース » 「鳥貴族」、410円に値上げ

「鳥貴族」、410円に値上げ

共同通信ニュース

Google_ニュース提供元_CTA

 焼き鳥チェーン「鳥貴族」を運営するエターナルホスピタリティグループは10日、全品390円で提供していた均一価格を10月1日から410円に値上げすると発表した。鶏肉や野菜などの原材料費高騰や人件費の負担増などが理由としている。

 食べ飲み放題の宴会プラン「トリキ晩餐会」も3900円から4100円に引き上げる。値上げは、2025年5月に370円から390円に引き上げて以来となる。


共同通信社提供



 
  共同通信社   

Provided by
共同通信社

東京を拠点とする日本を代表する総合国際通信社。自らが取材したニュース、共同通信論説委員室で執筆した社説および一部の加盟社が取材したニュースなどを、加盟社である全国の新聞社とNHK、契約社である民間放送局や一部の新聞社、ネット媒体等に配信。

会社名:株式会社共同通信社
所在地:東京都港区東新橋1丁目7番1号汐留メディアタワー


本ホームページに掲載されている事項は、投資判断の参考となる情報の提供を目的としたものであり、投資の勧誘を目的としたものではありません。投資方針、投資タイミング等は、ご自身の責任において判断してください。本サービスの情報に基づいて行った取引のいかなる損失についても、当社は一切の責を負いかねますのでご了承ください。また、当社は、当該情報の正確性および完全性を保証または約束するものでなく、今後、予告なしに内容を変更または廃止する場合があります。なお、当該情報の欠落・誤謬等につきましてもその責を負いかねますのでご了承ください。
一覧へ戻る