東証、午前終値3万9830円

ニュース

 23日午前の東京株式市場は、日経平均株価(225種)が続伸した。上げ幅は一時200円を超えた。前日の米国市場で、主要株価指数がそろって上昇した流れを好感した。

 午前終値は前日終値比183円86銭高の3万9830円11銭。東証株価指数(TOPIX)は9・63ポイント高の2746・82。

 トランプ米大統領が21日に発表した生成人工知能(AI)に対する巨額の投資計画が引き続き材料視され、計画に参加するソフトバンクグループの株価が値を上げ、平均株価を下支えした。

 ただ、前日までの3日間で計1200円近く上昇したことから、当面の利益を確定する売り注文も出て、上げ幅を縮める場面もあった。


共同通信社提供



 
  共同通信社   

Provided by
共同通信社

東京を拠点とする日本を代表する総合国際通信社。自らが取材したニュース、共同通信論説委員室で執筆した社説および一部の加盟社が取材したニュースなどを、加盟社である全国の新聞社とNHK、契約社である民間放送局や一部の新聞社、ネット媒体等に配信。


本ホームページに掲載されている事項は、投資判断の参考となる情報の提供を目的としたものであり、投資の勧誘を目的としたものではありません。投資方針、投資タイミング等は、ご自身の責任において判断してください。本サービスの情報に基づいて行った取引のいかなる損失についても、当社は一切の責を負いかねますのでご了承ください。また、当社は、当該情報の正確性および完全性を保証または約束するものでなく、今後、予告なしに内容を変更または廃止する場合があります。なお、当該情報の欠落・誤謬等につきましてもその責を負いかねますのでご了承ください。
一覧へ戻る

ホーム » マーケットニュース » 東証、午前終値3万9830円