ホーム » マーケットニュース » ファストリ5年連続最高益

ファストリ5年連続最高益

ニュース

 ファーストリテイリングが9日発表した2025年8月期連結決算は、純利益が前期比16・4%増の4330億円となり、5年連続で過去最高を更新した。主力のカジュアル衣料品店「ユニクロ」の事業が欧米や韓国、東南アジアを中心に好調だった。現地の消費者のニーズに応じた商品戦略が奏功した。

 26年8月期は0・5%増の4350億円と予想し、6年連続の最高益更新を見込んだ。


共同通信社提供



 
  共同通信社   

Provided by
共同通信社

東京を拠点とする日本を代表する総合国際通信社。自らが取材したニュース、共同通信論説委員室で執筆した社説および一部の加盟社が取材したニュースなどを、加盟社である全国の新聞社とNHK、契約社である民間放送局や一部の新聞社、ネット媒体等に配信。


本ホームページに掲載されている事項は、投資判断の参考となる情報の提供を目的としたものであり、投資の勧誘を目的としたものではありません。投資方針、投資タイミング等は、ご自身の責任において判断してください。本サービスの情報に基づいて行った取引のいかなる損失についても、当社は一切の責を負いかねますのでご了承ください。また、当社は、当該情報の正確性および完全性を保証または約束するものでなく、今後、予告なしに内容を変更または廃止する場合があります。なお、当該情報の欠落・誤謬等につきましてもその責を負いかねますのでご了承ください。
一覧へ戻る