ニュース
ヤマダホールディングスは26日、大阪・関西万博で人気を集めた全自動入浴装置「ミライ人間洗濯機」の販売を始めた。1台6千万円で、全国の店舗で注文を受け付ける。ヤマダデンキ「LABI池袋本店」(東京)では実機を展示し、抽選で入浴も体験できる。
人間洗濯機は、シャワーヘッドなどを製造するサイエンス(大阪市)が手がけた。大型のカプセルのような形状で、中では微細な気泡を含んだお湯が出る。せっけんがなくても体の汚れを優しく落とす。サイエンスはこれまでに10台程度を販売し、量販店で売るのは初めてという。
池袋店では3月に抽選で体験入浴を計画。申し込みは2月27日から公式サイトで受け付ける。
共同通信社提供
Provided by
共同通信社
東京を拠点とする日本を代表する総合国際通信社。自らが取材したニュース、共同通信論説委員室で執筆した社説および一部の加盟社が取材したニュースなどを、加盟社である全国の新聞社とNHK、契約社である民間放送局や一部の新聞社、ネット媒体等に配信。
本ホームページに掲載されている事項は、投資判断の参考となる情報の提供を目的としたものであり、投資の勧誘を目的としたものではありません。投資方針、投資タイミング等は、ご自身の責任において判断してください。本サービスの情報に基づいて行った取引のいかなる損失についても、当社は一切の責を負いかねますのでご了承ください。また、当社は、当該情報の正確性および完全性を保証または約束するものでなく、今後、予告なしに内容を変更または廃止する場合があります。なお、当該情報の欠落・誤謬等につきましてもその責を負いかねますのでご了承ください。