ホーム > お問い合わせ

お問い合せ


  【重要】 ベーシックコースでMT4をお使いのお客様へ

コース変更を行われた方で、MT4画面に「アップデート待機中」と表示されるようになった場合は
下記のページをご覧下さい。

http://www.oanda.jp/cms/index.php/announcement/news/215


 よくあるご質問

よくあるご質問はこちら


 メールでのお問い合わせ

口座をお持ちのお客様は本人確認のため、弊社でご登録のログインID・お名前・メールアドレスをご入力くださいますようお願いいたします

ログインID (半角)
お名前*
回答返信先メールアドレス* (半角)
(半角・確認用)
お問い合わせの種類* OANDA fxTrade(本番口座) について
OANDA fxTrade Practice(デモ口座) について
MetaTrade4(本番口座) について
MetaTrader4 Practice(デモ口座) について
その他
お問い合わせのカテゴリ* 口座開設について
サービス内容について
取引画面ログインに関して
「お取引・照会」に関して
取引の方法について
入金・出金に関して
ダイレクト入金に関して
登録情報の変更に関して
エラーに関して
メールマガジン・配信メールに関して
退会に関して
ご意見・ご要望に関して
その他のご質問

※本番口座(fxTradeおよびMetaTrader4)のログイン情報の紛失・再発行および口座解約につきましては、お電話でのみ受付いたしております。
TEL:0120-923-213  8:00~20:00 (平日のみ)
お問い合わせ内容*
お問合せに関連するページURL (半角)
ファイルの添付が必要な場合は下記から添付してください(任意)。
参照ボタンを押してファイルを指定してください。
1

 お電話でのお問い合わせ


OANDA Japan フリーダイヤル