よくある質問
登録情報・会員ステータス、解約
- 登録情報の確認・変更をしたい
-
マイページにログイン後、【口座の管理を行う】>「登録情報 確認/変更」をクリックいただきご登録情報の確認・変更ができます。「お名前」の変更は書面でのみのお手続きとなります。
- 会員ステータスとはなんですか
-
OANDAでは、お客様の前月のお取引数量に応じて、会員ステータスを決定しています。
お取引量によって「レギュラー」、「シルバー」、「ゴールド」のステータスが1か月間付与されます。
なお、新規口座開設後、翌月末までゴールド会員の資格をプレゼントしています。
ステータスにより、さまざまな特典をご用意しています。
詳細は下記ページをご確認ください。
https://www.oanda.jp/lab-education/status/ - 今月のステータスを知りたい
-
マイページにログイン後、「ようこそ〇〇様! お客様の今月のステータスは△△です。」とトップに記載がございます。
- 今月の取引量を確認したい
-
マイページにログイン後、現在のお取引額をグラフにて表示しております。
なお、お取引量は取引日の翌日12:00以降に反映されます。反映までに数日かかる場合もございますのでご了承ください。 - 口座解約をしたい
-
口座解約についてはお電話にて承っております。 TEL:0120-923-213. 8:00~18:00(平日)
- ステータスはいつ反映されますか
-
ステータスの変更日は毎月第一月曜日です。
第一月曜日が祝日の場合には、翌営業日となります。
詳細は下記ページをご確認ください。
https://www.oanda.jp/lab-education/campaign_detail/?prm=200#all
FX
- 口座開設
- 取引関連
- fxTrade Web版
- fxTrade デスクトップ版
- Meta Trader4
- Meta Trader5
- ログイン・パスワード
- 入出金・資金移動
- 登録情報・会員ステータス、解約
- スマートフォン・タブレット
- デモ口座
株価指数CFD
商品CFD
OANDA Japan 公式LINE
サービスやお手続きに関するお問い合わせに、24時間365日チャットボットがお答えします。
ご利用には右記のQRコード又はLINE IDから「友だち追加」を行って下さい。
公式LINEページの詳細はこちらをご覧ください。