よくある質問

ログイン・パスワード

パスワードの初期化ができません
口座開設完了時に下記タイトルにてお送りしているメールに初期設定用のURLを記載しております。 メールをご確認ください。 ▼スマホ認証にてお申込みのお客様 【重要】■OANDA Japan 「ログインID」と「パスワード初期化」のお知らせ ▼画像アップロード、郵送にてお申込みのお客様 【重要】■OANDA証券 ログイン情報発送準備完了のお知らせ 上記メールが見当たらない場合には、カスタマーサポートまでお問い合わせください。 TEL:0120-923-213. 8:00~20:00(平日)
本番口座ログインページのログインIDが分からない
口座開設後、パスワード初期化手続き完了の方はご登録のメインメールアドレスよりログインしていただけます。

口座開設後、パスワード初期化未完了の方につきましては、以下の方法でログインIDをご確認ください。
▼スマホ認証にてお申込みのお客様
【重要】■OANDA証券「ログインID」と「パスワード初期化」のお知らせのメールに記載されているログインID

▼画像アップロード、郵送にてお申込みのお客様
OANDA証券より転送不要簡易書留にてお渡ししましたログインID

上記の方法でもログインID情報が見当たらない場合には、OANDA証券カスタマーサポートまでお問い合わせください。
TEL:0120-923-213  8:00~20:00(平日のみ)
MetaTrader4/5のIDが分からない
「MT4/5」のアカウントを作成済の場合、本番口座ログイン後に表示されます口座情報アカウントに「MT4/5」のアカウント情報を記載いたしております。未作成の場合には本番口座ログイン後にアカウント作成をお願いします。
MetaTrader4/5のPWが分からない
マイページにログイン後、 「アカウント情報」内に記載されているMT4またはMT5口座情報にある「パスワードを変更」のボタンからお手続きいただけます。 もしくは、【口座の管理を行う】>「MT4パスワードの変更」、「MT5パスワードの変更」より再設定できます。
本番口座ログインページのPWを変更したい
本番口座ログインページにログインいただき、「パスワードの変更」よりお手続きいただけます。
MetaTrader4/5のPWを変更したい
MetaTrader4にログイン後、「ツール」→「オプション」とすすんでいただき、「サーバー」から「パスワード変更」にてお手続きいただけます。
古いパスワードが不明な場合は弊社ホームページよりマイページにログインし、サブアカウント一覧内の「MT4/5のパスワード変更」のリンクより再設定ができます。
MetaTrader4のID、または表示名を変更したい
IDおよび表示名の変更はできません。 表示名については本番口座ログイン後、「サブアカウント作成」時のみお好きな表示名を入力・作成いただけます。
MetaTrader4/5サブ口座を削除したい
サブ口座作成後の変更および削除はできません。
本番口座にログインができない
本番口座にログインができない場合、ご入力いただいているメールアドレスもしくはパスワードにお間違いがある可能性が高ため、、 ご入力内容にお間違いがないか、今一度ご確認ください。 パスワードをお忘れの場合は、ログイン画面下の「パスワードをお忘れですか?」をクリックして パスワードの再設定をお願いいたします。(同じ操作でロックも解除ができます) パスワード再設定用のメールが届かないなどお困りの場合には、 大変お手数ではございますが、弊社カスタマーサービスセンターまでご連絡ください。 フリーコール 0120-923-213 (受付時間:平日 午前8:00-午後8:00)

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