よくある質問

ログイン・パスワード

パスワードの初期化ができません
口座開設完了時に下記タイトルにてお送りしているメールに初期設定用のURLを記載しております。
メールをご確認ください。

▼スマホ認証にてお申込みのお客様
【重要】■OANDA Japan 「ログインID」と「パスワード初期化」のお知らせ
▼画像アップロード、郵送にてお申込みのお客様
【重要】■OANDA Japan ログイン情報発送準備完了のお知らせ

上記メールが見当たらない場合には、カスタマーサポートまでお問い合わせください。
TEL:0120-923-213. 8:00~18:00(平日)
本番口座にログインができない
本番口座にログインができない場合、ご入力いただいているメールアドレスもしくはパスワードにお間違いがある可能性が高いです。
ご入力内容にお間違いがないか、今一度ご確認ください。

パスワードをお忘れの場合は、ログイン画面下の「パスワードをお忘れですか?」をクリックして
パスワードの再設定をお願いいたします。

パスワード再設定用のメールが届かないなどお困りの場合には、
大変お手数ではございますが、弊社カスタマーサービスセンターまでご連絡ください。

フリーコール 0120-923-213 (受付時間:平日 8:00~18:00)
本番口座ログインページのログインIDが分からない
2022年2月より、セキュリティ強化対策のため、マイページ、fxTrade Web、fxTrade DesktopおよびfxTrade mobileに
ログインする際の入力情報を下記の通りに変更いたしました。

【旧】 
アルファベット2文字+数字6桁のIDとパスワード

【新】
ご登録いただいているメインメールアドレスとパスワード

マイページ内に登録されている「メインメールアドレス」がログイン時のメールアドレスになります。
「サブメールアドレス」ではログイン時のメールアドレスとしてご利用いただけませんのでご注意ください。

ご登録メールアドレスがご不明なお客様は、大変お手数ではございますが、弊社カスタマーサービスセンターまでご連絡ください。

フリーコール 0120-923-213 (受付時間:平日 8:00~18:00)
MT4、MT5のIDが分からない
MT4、MT5のアカウントを作成済の場合、本番口座ログイン後に表示されます「アカウント情報」内に「Primary」と「MT4」、「MT5」のアカウント情報を記載いたしております。未作成の場合には本番口座ログイン後に「CFDサブアカウントの作成」よりアカウント作成をお願いします。
MT4、MT5のPWが分からない
マイページにログイン後、
「アカウント情報」内に記載されているMT4またはMT5口座情報にある「パスワードを変更」のボタンからお手続きいただけます。

もしくは、【口座の管理を行う】>「MT4パスワードの変更」、「MT5パスワードの変更」より再設定できます。
本番口座ログインページのPWを変更したい
ログイン画面下「パスワードをお忘れですか?」のリンクより再設定をお願いいたします。
MT4、MT5のPWを変更したい
マイページにログイン後、「アカウント情報」内に記載されているMT4もしくはMT5の口座情報にある「パスワードを変更」のボタンからお手続きいただけます。
もしくは、「口座の管理を行う」>「MT4パスワードの変更」、「MT5パスワードの変更」より再設定できます。
MT4、MT5のID、または口座名を変更したい
IDおよび口座名の変更はできません。 口座名については「サブアカウント作成」時のみお好きな表示名を入力・作成いただけます。
MT4、MT5のサブアカウントを削除したい
サブアカウント作成後の変更および削除はできません。