- マイページにログインができない。
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マイページにログインできない場合には、いくつか原因が考えられます。
・以前のIDでログインを試している。
2022年1月末より、セキュリティ強化対策のためIDでのログインを廃止し、
ご登録メインメールアドレスでのログイン方法に変更いたしました。
アルファベット2文字+数字6桁のIDとパスワードではログインできません。
ご登録メインメールアドレスにて、ログインをお試しください。
・ご入力いただいているメールアドレスに誤りがある。
マイページには、ご登録のメインメールアドレスとパスワードでログインができます。
ご入力いただいているメールアドレスに誤りがある場合、ログインができません。
メインメールアドレスがご不明の場合には、お電話で本人確認の上確認方法のご案内となります。
営業時間中にお電話にておお問合せください。
フリーコール:0120-923-213 (受付時間:平日 8:00~18:00)
・ご入力いただいているパスワードに誤りがある。
パスワードが分からない場合には、ログイン画面下「パスワードをお忘れですか?」のリンクより
再設定をお願いいたします。
・ロックがかかっている。
複数回ログインに失敗すると、ロックがかかります。
ロックがかかると、ご登録のメールアドレス宛に「【重要】OANDA Japan ログインアラート通知」というタイトルのメールをお送りしています。
メール内の「こちらをクリック」より、ロックを解除してください。
もしくは、ログイン画面下「パスワードをお忘れですか?」のリンクよりパスワードの再設定をおこなっていただき、
新しいパスワードで再度ログインをお試しください。
- 本番口座ログインページのログインIDが分からない
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口座開設後、パスワード初期化手続き完了の方はご登録のメインメールアドレスよりログインしていただけます。
口座開設後、パスワード初期化未完了の方につきましては、以下の方法でログインIDをご確認ください。
▼スマホ認証にてお申込みのお客様
【重要】■OANDA Japan 「ログインID」と「パスワード初期化」のお知らせのメールに記載されているログインID
▼画像アップロード、郵送にてお申込みのお客様
OANDA証券より転送不要簡易書留にてお渡ししましたログインID
上記の方法でもログインID情報が見当たらない場合には、OANDA証券カスタマーサポートまでお問い合わせください。
TEL:0120-923-213 8:00~18:00(平日のみ)
- メールアドレスが変わったので、パスワード変更用のメールが受け取れません
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お電話にてメールアドレスの変更方法をご案内いたしております。
TEL:0120-923-213 平日8:00~18:00
- 口座開設後、パスワードの初期化ができません
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口座開設完了時に下記タイトルにてお送りしているメールに初期設定用のURLを記載しております。
メールをご確認ください。
▼スマホ認証にてお申込みのお客様
【重要】■OANDA Japan 「ログインID」と「パスワード初期化」のお知らせ
▼画像アップロード、郵送にてお申込みのお客様
【重要】■OANDA Japan ログイン情報発送準備完了のお知らせ
上記メールが見当たらない場合には、カスタマーサポートまでお問い合わせください。
TEL:0120-923-213. 8:00~18:00(平日)
- 本番口座ログインページのPWを変更したい
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マイページにログインしていただき、「口座の管理を行う」>「マイページパスワードの変更」よりお手続きいただけます。
パスワードが分からずログインできない場合には、
マイページログイン画面の下「パスワードをお忘れですか?」のリンクから再設定をお願いいたします。
- MT4のログイン情報で本番口座ログインができない
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本番口座ログインは、ご登録メールアドレスとパスワードにてログインができます。
IDをご入力いただいてもログインはできません。
MT4のログイン情報ではログインできませんのでご注意ください。
- MT4、MT5のIDが分からない
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本番口座ログイン後に表示されます口座情報アカウントに「Primary」と「MT4」、「MT5」のアカウント情報を記載いたしております。
MT4アカウントは、以下の3種類がございます。
・東京サーバー
・NYサーバー(両建て取引不可)
・NYサーバー(両建て取引可)
MT5アカウントは東京サーバーのみとなります。
- MT4、MT5のPWが分からない
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パスワードがわからない場合、再設定をおこなってください。
マイページにログイン後、「アカウント情報」内に記載されているMT4もしくはMT5の口座情報にある「パスワードを変更」のボタンからお手続きいただけます。
もしくは、口座管理内「MT4パスワードの変更」、「MT5パスワードの変更」より再設定できます。
- MT4、MT5のPWを変更したい
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マイページにログイン後、「アカウント情報」内に記載されているMT4もしくはMT5の口座情報にある「パスワードを変更」のボタンからお手続きいただけます。
もしくは、口座管理内「MT4パスワードの変更」、「MT5パスワードの変更」より再設定できます。
- MT4、MT5のIDまたは口座名を変更したい
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IDおよび口座名の変更はできません。
口座名は本「サブアカウント作成」時のみ、お好きな口座名をご入力・作成いただけます。
- 作成したサブアカウントを削除したい
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サブアカウント作成後の変更および削除はできません。