よくある質問

スマートフォン・タブレット

MT4をスマートフォン・タブレットから取引できますか
ご利用いただけます。iPhone/iPadはiTunesから、AndroidはPlayストアからMT4と検索していただき、ダウンロードをお願いします。
MT4モバイルアプリからのログイン方法は以下のとおりです。

(1)「既存の口座にログイン」を選択して下さい。
(2)「OANDA」で検索し、以下サーバー名を選択してください。

OANDA-Japan FX Live

(3)お客様のMT4のログインIDとパスワードを入力してください。
ログインIDはMT4口座作成後にマイページへログイン後に表示されます。
ログイン後に【アカウント情報】をご確認ください。

パスワードはMT4アカウント作成時にお客様に設定いただいたものです。
※なお、パスワードの再設定につきましては、マイページにログイン後、口座管理内「MT4パスワードの変更」より再設定できます。
MT5をスマートフォン・タブレットから取引できますか
ご利用いただけます。iPhone/iPadはiTunesから、AndroidはPlayストアからMT5と検索していただき、ダウンロードをお願いします。
MT5モバイルアプリからのログイン方法は以下のとおりです。

(1)「既存の口座にログイン」を選択して下さい。
(2)「OANDA」で検索し、以下サーバー名を選択してください。

本番口座:OANDA-Japan MT5 Live
デモ口座:OANDA-Japan MT5 Demo

(3)お客様のMT5のログインIDとパスワードを入力してください。
ログインIDはMT5口座作成後にマイページへログイン後に表示されます。
ログイン後【アカウント情報】をご確認ください。

パスワードはMT5アカウント作成時にお客様に設定いただいたものです。
※なお、パスワードの再設定につきましては、マイページにログイン後、口座管理内「MT5パスワードの変更」より再設定できます。
スマートフォンから入出金できますか
入金・出金についてはPCからのお手続きとなります。 スマートフォンやタブレットからブラウザ経由のログインでお手続きいただける場合もありますが、動作確認はいたしておりませんのでご了承ください。

LINE

OANDA Japan 公式LINE

サービスやお手続きに関するお問い合わせに、24時間365日チャットボットがお答えします。

ご利用には右記のQRコード又はLINE IDから「友だち追加」を行って下さい。

公式LINEページの詳細はこちらをご覧ください。