よくある質問

登録情報・会員ステータス、解約

登録情報の確認・変更をしたい
本番口座ログインページにログイン後、口座管理内の「登録情報 確認/変更」をクリックいただきご登録情報の確認・変更ができます。「お名前」の変更は書面でのみのお手続きとなります。
会員ステータスとはなんですか
OANDAでは、お客様の前月のお取引数量に応じて、会員ステータスを決定しています。
お取引量によって「レギュラー」、「シルバー」、「ゴールド」のステータスが1か月間付与されます。
なお、新規口座開設後、翌月末までゴールド会員の資格をプレゼントしています。

ステータスにより、さまざまな特典をご用意しています。
詳細は下記ページをご確認ください。
https://www.oanda.jp/lab-education/status/
今月のステータスを確認したい
マイページにログイン後、「ようこそ〇〇様! お客様の今月のステータスは△△です。」とトップに記載がございます。
今月の取引量を確認したい
マイページにログイン後、現在のお取引額をグラフにて表示しております。
なお、お取引量は取引日の翌日12:00以降に反映されます。反映までに数日かかる場合もございますのでご了承ください。
ステータスはいつ反映されますか
ステータスの変更日は毎月第一月曜日です。
第一月曜日が祝日の場合には、翌営業日となります。
詳細は下記ページをご確認ください。
https://www.oanda.jp/lab-education/campaign_detail/?prm=200#all
口座解約をしたい
口座解約についてはお電話にて承っております。 TEL:0120-923-213. 8:00~20:00(平日)

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