よくある質問

入出金・資金移動

初回入金はいくらからですか
10万円以上でございます。
入金方法を知りたい
入金方法は「ダイレクト入金」と「通常入金」の2通りございます。 ダイレクト入金は取引画面に即時反映ができ、原則24時間手数料無料でご利用いただける入金方法です。 三菱UFJ銀行・みずほ銀行・三井住友銀行・楽天銀行・ジャパンネット銀行・ゆうちょ銀行・住信SBIネット銀行の 7行のいずれかのインターネットバンキングからご利用いただけます。 通常入金は全国の金融機関窓口、ATMからお振込みいただく入金方法です。振込み手数料はお客様負担となります。 通常入金が可能な入金先銀行は三菱UFJ銀行・みずほ銀行・三井住友銀行・ゆうちょ銀行です。 入金先銀行の口座情報に関しましては口座開設時にお送りいたします書類、またはログイン後の画面にてご確認いただけます。
ダイレクト入金を行なったが、取引画面に反映されていない
インターネットバンキングの終了時に「加盟店に戻る」もしくは「戻る」ボタンをクリックされなかった場合、ダイレクト入金で取引システムにリアルタイムに反映されないことがございますのでご注意ください。この場合、通常入金手続き扱いとなります。
通常入金手続きを行なったが、取引画面に反映されていない
通常入金の確認時間は、一日4回に分けております。確認時間は次のとおりです。 9時、12時、15時、20時(平日のみ) なお、通常入金時において事前にご連絡がない場合、Primary【fxTrade専用】口座に反映いたします。 MT4を含むサブ口座に反映をご希望の場合、Primary【fxTrade専用】口座に反映されましたら、ログインページからログインいただき、画面左下【資金の移動】からお手続きください。
MT4、MT5の口座に入金したい
ダイレクト入金の場合、会員ページからログインしていただき送金先口座をMT4、もしくはMT5口座に設定しお手続きをお願いします。
通常入金の場合、入金時のお振込み名義欄にお名前の後ろにMT4もしくはMT5のログインIDを追記いただくか、または事前にお問い合わせフォームにてお知らせください。 ご連絡がない場合、Primary【fxTrade専用】口座に反映いたします。
出金方法を知りたい
ログインページにログインいただき、「出金依頼」からお手続きいただけます。 平日の午前11時までにお手続きを行なっていただきますと、通常、同日の午後3時までに出金手続き完了となります。 出金手数料は弊社で負担いたします。 ※クリスマス・年末年始は除きます。 ※弊社取引説明書に規定のとおり、原則、3営業日以内での出金となります。 場合によっては出金が翌日以降となる場合もございますので、予めご了承ください。 ※出金受付は1日に1回となります。出金金額の変更をご希望の場合、一度出金をキャンセルしていただき、再度ご希望の金額をご依頼いただきますようお願いいたします。
Primary【fxTrade専用】口座とサブ【MT4/5】口座間で資金移動をしたい
マイページにログイン後、「入出金/口座間の資金移動を行う」>「口座間の資金の移動」からお手続きいただけます。
iPhone/iPad/Androidなどタブレットやスマートフォンからダイレクト入金や出金はできますか
ダイレクト入金・出金についてはPCからのお手続きとなります。 タブレットやスマートフォンからブラウザ経由のログインでお手続きいただける場合もありますが、動作確認はいたしておりませんのでご了承ください。
午前6時から午前8時の間に出金依頼や資金の移動ができない
配当調整額が発生する時間帯のため、当該時間帯の出金依頼や資金の移動はできません。
出金先銀行の登録(変更)をおこなったが、マイページに反映されていません
登録を完了するためにはお電話で本人確認が必要となっております。

カスタマーサービスセンターまでお電話をいただけます様お願い致します。
フリーコール:0120-923-213 (受付時間:平日 午前8:00~午後8:00)

なお、一定期間本人確認のお電話がない場合は一度登録がキャンセルされます。
その際は再度マイページより再登録とお電話での本人確認をを当社までおねがい致します。

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