よくある質問

fxTrade Web版

ログインするにはどのようにすればよいですか
本番、またはデモ口座にログインし、「Web版」からご利用いただけます。
「Web版」と「Desktop版」の違いはなんですか
「Web版」はどのブラウザからもログインいただける取引システムです。
Desktop版」は、専用のアプリをダウンロードし、デスクトップアイコンからログインしていただける取引システムです。(「Desktop版」のご使用にはJavaのダウンロードが必要です)
基本的な注文方法およびレートリスト/パネル/口座情報の項目は同じですが、「Web版」のメインチャートはTrading viewチャートを導入しております。
MacOSでも利用できますか
ご利用いただけます。
スマートフォンからログインできますか
スマートフォンのブラウザからログイン可能ですが、レイアウトはPC用のため推奨環境ではございません。
スマートフォンからのログインをご希望の場合、「fxTrade」アプリをご利用ください。
詳細はこちら
Web版にログインできません
口座開設時にお送りしたログイン情報でご利用いただけます。
ログイン情報の紛失・再発行につきましては、お電話でのみ対応しております。
TEL:0120-923-213. 8:00~20:00(平日)
Web版で両建て取引はできますか
Primary口座では両建てできません。サブ口座作成時に両建て可否設定を行なうことができます。

両建ては、売値と買値の価格差(スプレッド)を二重に負担する必要があるため、経済的合理性を欠く恐れがあります。このため、弊社では両建て取引を推奨しておらず、利用規約への合意を頂いたお客様のみ両建てが可能となります。
利用にあたって、使用料は発生しますか
無料でございます。
画面の保存はどのようにすればいいですか
保存ボタンはございませんが、再ログインするとログアウト直前の画面が再表示されます。
約定通知機能はありますか
通知機能はございません。
取引履歴はどのようにして閲覧できますか
画面右上の口座取引明細よりご確認いただけます。
チャートを複数表示することはできますか
チャートはTrading viewを採用しており、複数のチャートを同時に表示できます。
MetaTrader4のアカウント情報を見ることはできますか
NYサーバーのアカウントに限り、ご利用いただけます。
複数のPCから同時にログインすることはできますか
可能でございます。
取引数量、リミットオーダー、ストップオーダーなどの初期設定はできますか
現在、Web版では取引数量、リミットオーダー、ストップオーダーなどの初期設定には対応しておりません。
注文時に数量等の設定をご希望の場合、「Desktop版」をご利用ください。
文字の大きさ、または色の変更はできますか
文字の大きさ、または色の変更には対応しておりません。
変更をご希望の場合、「Desktop版」をご利用ください。